電網適応アイドレス用 提出物置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月28日の公式SD広島ゲーム〜その3

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユーラ@公式SD :/*/

さちひこ@中瀬一 :お疲れ様でした!

ユーラ@公式SD :はい、我はM*が達成されたことを証明する。あなたたちの勝利だ。

さちひこ@中瀬一 :お疲れ様でしたー

しらいし@倉敷未知 :おつかれさまでしたー

凍矢@流水凍矢 :お疲れ様でしたー

ユーラ@公式SD :というわけで、おつかれさまでしたー

空を見る人@夜乃 空 :おつかれさまでしたー

さちひこ@中瀬一 :つたない指揮でもうしわけないっす

ジヌス@天内流依 :おつかれさまでしたっ

三つ実@観月礼緒 :おつかれさまでしたー

ユーラ@公式SD :いやぁ、やっぱり凍矢さんのキャラクターはバランス壊すなぁ(笑)

さちひこ@中瀬一 :あぶねぇよw

さちひこ@中瀬一 :あれ死んでるよw

凍矢@流水凍矢 :んー射撃が鬼だからねぇ

さちひこ@中瀬一 :<一歩間違ったら

ユーラ@公式SD :あと1ターンナーガの攻撃が早ければねぇ

凍矢@流水凍矢 :あと基数が一個上がってるし

さちひこ@中瀬一 :鬼めー

凍矢@流水凍矢 :流石に俺が居ても死んでるよw

凍矢@流水凍矢 :>ナーガの防御難易度6万

ユーラ@公式SD :ははは。ではリザルトを出しましょう。

さちひこ@中瀬一 :はい

ユーラ@公式SD :
クリアボーナス 根源力+500
勝利ボーナス 根源力+300

さちひこ@中瀬一 :おー

凍矢@流水凍矢 :よし、部下が育った

凍矢@流水凍矢 :って

凍矢@流水凍矢 :ユーラさんそれは・・・・

凍矢@流水凍矢 :<根源力10000まで100足りなかった人

三つ実@観月礼緒 :ありがとうございますー

さちひこ@中瀬一 :ありがとうございます

空を見る人@夜乃 空 :ありがたくー

しらいし@倉敷未知 :ありがとうございます

凍矢@流水凍矢 :ありがとうございましたorz

ユーラ@公式SD :
脱出従軍勲章 発言力+500
さらに勝利勲章 発言力+500

ジヌス@天内流依 :ありがとうございます

ユーラ@公式SD :仕方ないじゃないか、リザルトは予め決まっているんだから(笑)>凍矢さん

しらいし@倉敷未知 :(ですよね)

凍矢@流水凍矢 :知ってますけど、ショックが(ホロリ

凍矢@流水凍矢 :っていうか

凍矢@流水凍矢 :脱出従軍勲章なんですねw

しらいし@倉敷未知 :脱出が目的だからね!

ユーラ@公式SD :いや、作戦が一応脱出が目的だからー

凍矢@流水凍矢 :なるほどー

ユーラ@公式SD :というか、煙幕張って逃げ回る展開になるかなーとか思ったりもしましたが、普通にゴブリンがやられちゃいました。てへ。

さちひこ@中瀬一 :てめぇーw

しらいし@倉敷未知 :凍矢さんいなけりゃ

さちひこ@中瀬一 :MVP-

しらいし@倉敷未知 :そんな感じで走りながらな展開だったかと

凍矢@流水凍矢 :俺が居なければ

さちひこ@中瀬一 :俺にくれ(駄

しらいし@倉敷未知 :火力あったから正面撃破できた

凍矢@流水凍矢 :最初に隠蔽して近づいて

凍矢@流水凍矢 :煙幕から奇襲混乱させたままぼこり続ける

凍矢@流水凍矢 :とかしなきゃゴブは殺せませんでした・・・

凍矢@流水凍矢 :(どっかで見た手を言い始める)

さちひこ@中瀬一 :(MVPが無視された?!

さちひこ@中瀬一 :(MVPいないのか 

ユーラ@公式SD :ははは

さちひこ@中瀬一 :ログ整形って誰が行なうんですか?

さちひこ@中瀬一 :(めんどいことはゆーらSD にまかせようー

ユーラ@公式SD :手作り勲章をあげたい人がいるなら推挙してもらってもいいですが、今回はみなさんほぼ初めてでやってたので、まあ、MVPは次回以降でもいいかなと思いますが。

ユーラ@公式SD :ログ整形は報告ついでに私が出しておきますよー

凍矢@流水凍矢 :いや、SDここはほら

凍矢@流水凍矢 :またダイスを振ってですね(ぇ

さちひこ@中瀬一 :ダイスかよw

凍矢@流水凍矢 :俺の手作りダイスで決定したぜ?w

ユーラ@公式SD :だからMVPはダイスで決めるものではないと(以下略)

しらいし@倉敷未知 :自分以外で渡してあげてくださいー>手作り

さちひこ@中瀬一 :凍矢どん

凍矢@流水凍矢 :なんだい?

さちひこ@中瀬一 :<MVP

凍矢@流水凍矢 :ああ、そういう意味か(駄

さちひこ@中瀬一 :げひゃひゃひゃw

凍矢@流水凍矢 :呼ばれたと思ったよ(駄

さちひこ@中瀬一 :ひっかかったひっかっかった

しらいし@倉敷未知 :なにをもってして活躍してたとかあんまりわかんないと思うのでSDの言うとおりでいいかもね

ジヌス@天内流依 :おれも同意権です

しらいし@倉敷未知 :基本的な動きというか

凍矢@流水凍矢 :個人的にはさちひこさんが必死だったんで上げてもいいかなぁと思うのですが

凍矢@流水凍矢 :あげてもだった

しらいし@倉敷未知 :何をやればいいかってのがわかってくれればよかったんじゃないかと(SDさしおいてすいません)

さちひこ@中瀬一 :必死でした 指揮初めてでした(マジできつかったよ

ユーラ@公式SD :いえいえ、まさにそんな感じで。>しらいしさん

ユーラ@公式SD :初めての方は、実際に遊んでみてこんな感じなんだというのが少しでも分かってもらえればー

しらいし@倉敷未知 :見るとやるとでは違うと思うのでこの機会に気に入ってもらえれば公式SD連としても何より

三つ実@観月礼緒 :はい なんとなく 雰囲気分かってきました

ユーラ@公式SD :慣れるとまた結構細かい動きも出来て楽しくなってきますし、なによりほら、発言力もらうと買い物の楽しみがですね

ジヌス@天内流依 :いやあ、整備兵では目立たないと聞いてたのでどうなることかと思いましたが

ジヌス@天内流依 :おもしろいです。もっとやりたいです

ユーラ@公式SD :ガンパレードはどんな装備を持っているかも強い個性なので、続けるとどんどん「らしさ」が出てきますから。

さちひこ@中瀬一 :もふー

三つ実@観月礼緒 :はい

ユーラ@公式SD :そう言ってもらえるとSDとしては嬉しい限りです。>ジヌスさん

さちひこ@中瀬一 :ああ ユーラさんや

しらいし@倉敷未知 :おそらくまた来年に公式SD主催大会とかやると思うので

しらいし@倉敷未知 :その時とかも是非

凍矢@流水凍矢 :よし、じゃあ74式今度こそ買おう!

しらいし@倉敷未知 :その時はほぼ無料です

さちひこ@中瀬一 :おもしろかった! マイルの都合がつけば またやろう!

ユーラ@公式SD :あと、戦闘はやっぱり大変だなぁ、と思ったときは非戦タイプも用意できますので

凍矢@流水凍矢 :おおー>ほぼ無料

ジヌス@天内流依 :非戦?

ユーラ@公式SD :はい、よろしくおねがいします>さちひこさん

凍矢@流水凍矢 :炊き出しとかかな?>非戦

さちひこ@中瀬一 :非戦タイプってやっぱり根源力とか報酬低いよね

ユーラ@公式SD :M*:授業中戦闘になったので先生に別れの挨拶をする:難易度10000:判定単位300:制限時間(1時間):ターンピリオド1時間:前提は一般的学兵:抽出条件は挨拶に関連するもの

凍矢@流水凍矢 :個人的には

ジヌス@天内流依 :ああ、なるほど。

ユーラ@公式SD :こんなやつとかですね

しらいし@倉敷未知 :完全補給が使えない予感!

さちひこ@中瀬一 :そんなのがあんのか

ユーラ@公式SD :(今回のおまけ)

凍矢@流水凍矢 :ガンパレードなら戦闘の方が簡単かもしれないw

凍矢@流水凍矢 :あ・・・あれだ

しらいし@倉敷未知 :まぁガンパレで戦闘だけみてると急に説得とかなると対応できなくなるので

凍矢@流水凍矢 :これこそ指揮と作戦を通さなきゃ!(か

さちひこ@中瀬一 :リーダーだと話術が出せるんだよね

しらいし@倉敷未知 :少しは見ておいたほうがいい…かな…(実体験)

凍矢@流水凍矢 :(ホロリ

ユーラ@公式SD :本当はこれもやろうと思ったんですよー 今回はちょっと時間の都合で見送りましたが

しらいし@倉敷未知 :(←芝村さんに伏線だけで許してもらった奴)

凍矢@流水凍矢 :成功要素より伏線の方がとかいわれてらっしゃいましたね・・・・・

ユーラ@公式SD :わはは

さちひこ@中瀬一 :もふ

凍矢@流水凍矢 :あれ?RPよりでしたっけ・・・・・(記憶力の無い人

さちひこ@中瀬一 :うん

さちひこ@中瀬一 :では そろそろ解散しましょうかー

ユーラ@公式SD :なんだかんだで結構時間掛かってしまいましたので、ひとまず解散しましょうか

しらいし@倉敷未知 :はい どうもありがとうございましたー

さちひこ@中瀬一 :みなさんありがとう 勝利はみなさんのおかげです

しらいし@倉敷未知 :あんまりうまくサポートできなくてすいません

さちひこ@中瀬一 :(礼

三つ実@観月礼緒 :皆さん、どうもありがとうございました

ジヌス@天内流依 :ありがとうございました、おつかれさまでした>ALL

/*/

以上

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12月28日の公式SD広島ゲーム〜その3 電網適応アイドレス用 提出物置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる