電網適応アイドレス用 提出物置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月28日の公式SD広島ゲーム〜その2

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユーラ@公式SD :というわけで第2ターン

さちひこ@中瀬一 :うぃ<第2ターン

空を見る人@夜乃 空 :「落ち着け。慌てたってゴブが居なくなるわけでもあるまい。冷静に対処するよ」 >流依

凍矢@流水凍矢 :道の上に居る限りは難易度は50000程度だねぇ

さちひこ@中瀬一 :射線は取れていますか?<SD<ゴブリン部隊に

ジヌス@天内流依 :「え、う、うん、わかった//」>空

さちひこ@中瀬一 :5万ってすっげー高いんですがw

ユーラ@公式SD :ええ、射線は通ります。距離は直線で280m

さちひこ@中瀬一 :80…

さちひこ@中瀬一 :ほしゅ(今うらでてんやわんや

ユーラ@公式SD :ゴブリン部隊はここまで敵に遭遇しなかったので偵察に移るようだ

さちひこ@中瀬一 :ぎゃー

ユーラ@公式SD :第2ターンはゴブリン部隊はこの場で周辺を偵察する。

さちひこ@中瀬一 :A3に移動して射程届きますか?<SD

さちひこ@中瀬一 :<200メートルになるか

ユーラ@公式SD :A3とB4の角の接点くらいまで移動すれば届くかなぁ

さちひこ@中瀬一 :了解

ユーラ@公式SD :1クリック100mなんでギリギリだね

ユーラ@公式SD :<A3からC4へ攻撃

さちひこ@中瀬一 :はい ありがとうございます

さちひこ@中瀬一 :行動宣言:射程が届いてる組はその場で射撃開始 射程が届いてない人はA3とB3のさかいまで移動してしゃげき開始

さちひこ@中瀬一 :人員はちょっとお待ちを

ユーラ@公式SD :C4に攻撃可能な距離まで移動するとなると160mくらいになります。移動速度はどうしますか?

さちひこ@中瀬一 :普通移動でお願いします

さちひこ@中瀬一 :(移動速度全員2

ユーラ@公式SD :はい

ユーラ@公式SD :人員の割り振りとか終わったらまとめて出してください。焦らなくていいので。

さちひこ@中瀬一 :はい

さちひこ@中瀬一 :
行動宣言:射程が届いてる組はその場で射撃開始 射程が届いてない人はA3とB3のさかいまで移動してしゃげき開始
その場組
中瀬
天内
功刀

移動組
倉敷
夜乃
流水
観月
久渚

さちひこ@中瀬一 :これでお願いします

さちひこ@中瀬一 :「射程が足りてる 俺 天内 巧刀はここで射撃 あとは走って射程をつめろ」

さちひこ@中瀬一 :「行動開始」

ユーラ@公式SD :はい。移動は普通移動で2m/s 160m移動で80秒、のこり100秒で攻撃可能ですね。

三つ実@観月礼緒 :「はい 走ります…っ」

しらいし@倉敷未知 :「了解 いってきます」

凍矢@流水凍矢 :「位置についてー、だね」

空を見る人@夜乃 空 :「了解。行ってくる。流依、しっかり狙えよ」

ユーラ@公式SD :さて、何部隊攻撃しますか?

さちひこ@中瀬一 :……

さちひこ@中瀬一 :2万ぐらいいけそうじゃね?

さちひこ@中瀬一 :<ALL

ジヌス@天内流依 :「わ、わかってるわよ!そっちこそきをつけなさいよ!」>空

ユーラ@公式SD :1部隊あたりの撃破難易は1万・道の効果で半分の5000です

しらいし@倉敷未知 :2万くらいならいくと思うよ

凍矢@流水凍矢 :もっといけるよー

さちひこ@中瀬一 :では6部隊 3万ぐらいいきますか

凍矢@流水凍矢 :25000は固いよー

ユーラ@公式SD :ちなみに阻止線はいくつ出せそうですか?

さちひこ@中瀬一 :5部隊でお願いします(汗<SD

凍矢@流水凍矢 :6部隊でも大丈夫かもよ・・・?

しらいし@倉敷未知 :10は出ます

さちひこ@中瀬一 :中瀬が1 天内が4 巧刀3 突撃銃持ち

ユーラ@公式SD :5部隊でいいですか?

さちひこ@中瀬一 :<その場組み

三つ実@観月礼緒 が会話から退席しました。

さちひこ@中瀬一 :5部隊でお願いします

ユーラ@公式SD :はい。では5部隊に攻撃。阻止線はどうしますか?

さちひこ@中瀬一 :掛けます

しらいし@倉敷未知 :しつもんでーす

しらいし@倉敷未知 :今回の攻撃は奇襲になると思うのですが 奇襲になった場合は

三つ実@観月礼緒 が会話に参加しました。

しらいし@倉敷未知 :相手は攻撃できなかったりしませんか?

ユーラ@公式SD :はいどうぞ

ユーラ@公式SD :ええ、奇襲の場合は反撃はありませんね

三つ実@観月礼緒 :(ありがとうございます

凍矢@流水凍矢 :えっと、たぶんもともと攻撃できないかとー

さちひこ@中瀬一 :おし

ユーラ@公式SD :それにまだPCを発見出来ていないので(このターンで見つけますが)

凍矢@流水凍矢 :200m時点で残り100秒であいつらの移動速度は3

さちひこ@中瀬一 :その場組が8本阻止線掛けます<SD

しらいし@倉敷未知 :あと追加としてこのターンゴブリンは偵察をすると宣言がされていますが

しらいし@倉敷未知 :そのこちらの行動によって宣言を撤回して移動しはじめるといった可能性はありますか?

さちひこ@中瀬一 :ありえそうではありますね<宣言を撤回

ユーラ@公式SD :ありえますね

凍矢@流水凍矢 :さちひこさん10本かけなきゃ撤回してきたらやられるよー

しらいし@倉敷未知 :やっぱり10本かけましょう

さちひこ@中瀬一 :あ

しらいし@倉敷未知 :じゃないと移動されて殴られて死にます

さちひこ@中瀬一 :なら味方が80メートル移動してから射撃を開始します<行動宣言

凍矢@流水凍矢 :いや、そうじゃなく

さちひこ@中瀬一 :すみません <SD(お辞儀

凍矢@流水凍矢 :射撃時間ずらして撃って

凍矢@流水凍矢 :全員であわせて10本阻止線かければいいだけなので

さちひこ@中瀬一 :その場組が抜けてた

ユーラ@公式SD :はい>中瀬

ユーラ@公式SD :阻止線は10本張るでいい?

さちひこ@中瀬一 :ただしくは 

さちひこ@中瀬一 :
行動宣言:射程が届いてる組はその場で味方が移動してから射撃開始 射程が届いてない人はA3とB3のさかいまで移動してしゃげき開始

その場組
中瀬
天内
功刀

移動組
倉敷
夜乃
流水
観月
久渚

さちひこ@中瀬一 :之でお願いします 10本はります<SD

ユーラ@公式SD :はい

さちひこ@中瀬一 :10本の阻止線を張ります

ユーラ@公式SD :では判定に移りましょう

さちひこ@中瀬一 :「んじゃま攻撃開始ー」

ユーラ@公式SD :まずはゴブリンに攻撃する人は武器とWDの攻撃修正を出してください

さちひこ@中瀬一 :99式狙撃銃:1000

しらいし@倉敷未知 :99式騎兵銃+久遠工兵型で800です

ユーラ@公式SD :1800

さちひこ@中瀬一 :生身ですので1000だけです

ユーラ@公式SD :あ、撃破難易度は25000

ユーラ@公式SD :(言うの忘れてたー)

さちひこ@中瀬一 :高いなぁ

凍矢@流水凍矢 :
流水99式騎兵銃+WD:1000
功刀69式突撃銃:700
久渚99式直接支援火砲:2000
計3700

しらいし@倉敷未知 :全員攻撃だろうから

ジヌス@天内流依 :99式軽機関銃と可憐戦車兵型で800です

しらいし@倉敷未知 :武器とWDを提出していこうー

ユーラ@公式SD :6300

空を見る人@夜乃 空 :99式直接支援火砲:2000

ユーラ@公式SD :8300

ユーラ@公式SD :以上かな

ユーラ@公式SD :では続いて技能を提出

さちひこ@中瀬一 :はい 以上です

さちひこ@中瀬一 :狙撃1:300

さちひこ@中瀬一 :三つ実さんは無線が出せる

さちひこ@中瀬一 :部隊が分かれたから 無線で連絡を取るで

しらいし@倉敷未知 :機拳銃:3:900です

三つ実@観月礼緒 :はい

しらいし@倉敷未知 :(まぁまずは通るか聞いてからね!)

さちひこ@中瀬一 :出せるよね?(おそるおそる

ユーラ@公式SD :無線は50%

さちひこ@中瀬一 :150か 

凍矢@流水凍矢 :
流水 射撃33:9900
功刀 射撃1:300
久渚 砲撃1:300

しらいし@倉敷未知 :出せるだけで十分じゃよ

さちひこ@中瀬一 :きたー

三つ実@観月礼緒 :観月:無線1:300

空を見る人@夜乃 空 :夜乃 射撃1:300

ユーラ@公式SD :技能で12000

ユーラ@公式SD :+無線150

ユーラ@公式SD :8300+12000+150

ユーラ@公式SD :20450

ジヌス@天内流依 :質問いいですか?

使用武器が軽機関銃なんですが、機拳銃技能だせますか?

ユーラ@公式SD :出し忘れはないですかー?>技能とか

ユーラ@公式SD :出せませんね。>天内

ジヌス@天内流依 :了解しました

さちひこ@中瀬一 :以上ですね。

ユーラ@公式SD :はい。では修正ですね。残り4550

ユーラ@公式SD :まあ、余裕ぽいねぇ

さちひこ@中瀬一 :今俺が一杯だしてきている

さちひこ@中瀬一 :
修正 基数3
・完全補給状態の場合+500
・見事な指揮の場合 +500
・士気が高い場合+500
・敵の攻撃にさらされている場合 −1000 敵にかかっている
・自分の攻撃の貫徹力が、敵の装甲を越えている場合(+1以上の時) +1000
・機関銃による支援が行われている(敵は歩兵相当)+支援者の機関銃技能もしくは+500
・砲による支援が行われている(敵は歩兵相当)+支援者の砲術技能+500
・敵はこちらに気付いていない +1000
・敵の奇襲 −1000 敵にかかっている

さちひこ@中瀬一 :これだけ みつもりました(何

さちひこ@中瀬一 :まぁ 完全補給で+500 武器が貫徹している+1000 奇襲している+1000 これ提出で×3なんだ

さちひこ@中瀬一 :之だけでお願いします(笑

ユーラ@公式SD :+7500

さちひこ@中瀬一 :「撃て撃てー」

ユーラ@公式SD :27950

ユーラ@公式SD :成功した。

三つ実@観月礼緒 :「お邪魔にならないようにしてますー(小声」

ユーラ@公式SD :奇襲による一斉攻撃でゴブリン10部隊のうち半分を撃破した。

さちひこ@中瀬一 :「半分やったか」

さちひこ@中瀬一 :(100秒でいくらちかづいたっけかなぁ(考え中<敵さん

空を見る人@夜乃 空 :「吹き飛べーっ」

ユーラ@公式SD :生き残ったゴブリンは「きょーきょきょきょ」と奇声を発しながら移動を始める
(注:ガンパレードの幻獣はしゃべらない。SDがレムーリアのと混同していました。てへ)

ジヌス@天内流依 :「この、この、このぉっ!」

さちひこ@中瀬一 :「撤退するといいなぁ」

ユーラ@公式SD :さて、消費した弾薬を申告してください

しらいし@倉敷未知 :攻撃+阻止線2で3発消費しました(残り4)

さちひこ@中瀬一 :阻止線を張るとどうなるんでしたっけ?

ユーラ@公式SD :攻撃で1と阻止線を張った人はその数だけ消費します

さちひこ@中瀬一 :弾薬+1

さちひこ@中瀬一 :狙撃銃 攻撃 阻止線1

さちひこ@中瀬一 :はい表で申請します

ユーラ@公式SD :中瀬は合計2消費ね

さちひこ@中瀬一 :はい 合計2消費

空を見る人@夜乃 空 :えーと、

攻撃+阻止戦で2消費 でいいですか?

ジヌス@天内流依 :攻撃と阻止線で3消費 残り5

凍矢@流水凍矢 :空さんは阻止線はれないよー

ジヌス@天内流依 :失礼、残り6でした

空を見る人@夜乃 空 :あれー

ユーラ@公式SD :ああ、*マークがついている武器は1発で阻止線が張れるので消費は1ですよ

空を見る人@夜乃 空 :だと、攻撃1のみの消費 かな

凍矢@流水凍矢 :ああ、それがいいたかったのー(駄

凍矢@流水凍矢 :SDサンクス

凍矢@流水凍矢 :99式騎兵銃 攻撃+阻止線2で3消費残り1

99式直接支援火砲 攻撃+阻止線で1、残り0

凍矢@流水凍矢 :69式突撃銃 攻撃+阻止線1で2消費 残り2

ユーラ@公式SD :はい。あとは天内さんかな。大丈夫ですか? わからなかったら質問してくださいねー

ユーラ@公式SD :あ、出てた。失礼

ユーラ@公式SD :(見落とし

さちひこ@中瀬一 :
凍矢@流水凍矢 :69式突撃銃 攻撃+阻止線1で2消費 残り2
99式騎兵銃 攻撃+阻止線2で3消費残り1
99式直接支援火砲 攻撃+阻止線で1、残り0

しらいし@倉敷未知 :攻撃+阻止線2で3発消費しました(残り4)
中瀬 攻撃阻止線+1 で2 残り5発
空 一発消費 残り0発
天内 攻撃と阻止線で3消費 残り5

さちひこ@中瀬一 :これだけ消費しました

ユーラ@公式SD :はい

さちひこ@中瀬一 :「敵が接近中 注意されたし」<ALL

空を見る人@夜乃 空 :「ち。しぶといねぇ・・・」

さちひこ@中瀬一 :「弾がなくなった奴はとっとと弾を込める」

ユーラ@公式SD :さて、生き残ったゴブリンは偵察をやめてA3に向かって急速移動に切り替え、100m進んだ

三つ実@観月礼緒 :「注意、りょうかいです…!」

ユーラ@公式SD :A3の部隊との距離100m

さちひこ@中瀬一 :SDに質問です。装填は慎重移動ならば行なえますか?<装填

ユーラ@公式SD :どうなんだろう。まあ出来そうですね。

さちひこ@中瀬一 :うぃ

ユーラ@公式SD :では第3ターンに入ります

さちひこ@中瀬一 :はい

ユーラ@公式SD :弾装交換する人はちゃんと宣言してね

ユーラ@公式SD :40秒使います

さちひこ@中瀬一 :「移動組! 移動射撃可能なものは後退射撃」

さちひこ@中瀬一 :「こちらは援護する!」

ユーラ@公式SD :さて、このターンの敵の行動ですが、ゴブリン5部隊はA3に向かって急速移動

しらいし@倉敷未知 :ですよねー!

さちひこ@中瀬一 :やっぱりかw−

空を見る人@夜乃 空 :装填の宣言はどうすればいいですか?

ユーラ@公式SD :追いついたら普通移動に切り替えて殴りかかります

さちひこ@中瀬一 :俺が行動宣言するんだ<装填の宣言

ユーラ@公式SD :装填しますと発言してくれればいいですよ。指揮官がまとめて出すはずです。

空を見る人@夜乃 空 :はい。了解です。では、装填します

ユーラ@公式SD :ただこちらで発言しておいてくれないと受理できないので、宣言はお願いします、ということで。

ユーラ@公式SD :はい>装填

凍矢@流水凍矢 :装てんします> 流水 久渚

ユーラ@公式SD :はい

ユーラ@公式SD :さて、このターンで決まりそうです

さちひこ@中瀬一 :はい

さちひこ@中瀬一 :「荒事苦手だぜw」

三つ実@観月礼緒 :「きたー…っ」

さちひこ@中瀬一 :「ここが正念場だー 押し返すぞー!」<ALL

三つ実@観月礼緒 :「はいっ」

ジヌス@天内流依 :「蜂の巣にしてやるわよっ!」

しらいし@倉敷未知 :「了解。まずはやられる前にやりましょう」

凍矢@流水凍矢 :久渚「吹き飛ばしてやんよ!」

空を見る人@夜乃 空 :「了解。ここで死ぬわけにもいかないんでねっ」

ユーラ@公式SD :状況確認
ゴブリン5部隊 A3部隊との距離100m B2部隊との距離200m
急速移動で接近を試みる
その他的戦力は不明

ユーラ@公式SD :そう言えば観月はA3にいて攻撃はしてなかったね

三つ実@観月礼緒 :はい

さちひこ@中瀬一 :敵が近付いてきてるのかw

三つ実@観月礼緒 :あれ?B3にいると思ってたのですが・・・

さちひこ@中瀬一 :A3だね

ユーラ@公式SD :観月はD3とD5のビルの間から、なにか近づいてくるのが見えた気がした。

しらいし@倉敷未知 :(ですよねー)

凍矢@流水凍矢 :(ですよねー)

さちひこ@中瀬一 :やっぱりくるのねー

ユーラ@公式SD :A3とB3の境界付近ですね。一応A3ですよ>観月

三つ実@観月礼緒 :「あれ 何かみえる」

三つ実@観月礼緒 :はい わかりました<SD

三つ実@観月礼緒 :「なんかあっちから来てるみたいですよっ」<見えたほうをさして

さちひこ@中瀬一 :「マジで!」

さちひこ@中瀬一 :「いやん なんかくるー(汗」

凍矢@流水凍矢 :「こんなこともあろうかとっ」つ【煙幕弾】

さちひこ@中瀬一 :
行動宣言:その場組は射撃で移動組を援護 移動組は後退射撃できるものは射撃 装填が必要なものは装填しつつ 装填できたら 40秒普通移動で射程を取って射撃
その場組 射撃します
中瀬 
天内
功刀

移動組 全体としては後退しつつ射撃
倉敷 後退射撃
夜乃 支援火砲 装填  距離を取って射撃
流水 後退射撃
観月 敵が近づいたら 手榴弾
久渚 支援火砲装填   距離を取って射撃射撃

さちひこ@中瀬一 :行動宣言します (こっちが先だよ(吐血

ユーラ@公式SD :はい

しらいし@倉敷未知 :「敵はこれだけなわけないじゃん! 集中切らさないで!」

さちひこ@中瀬一 :「やっぱりーいやーんー」

ユーラ@公式SD :ゴブリンへの阻止線は足りてるかな?

空を見る人@夜乃 空 :「まったく、次から次へとぉ」

しらいし@倉敷未知 :倉敷と天内で5本はります

ユーラ@公式SD :はい

しらいし@倉敷未知 :倉敷2本 天内3本

三つ実@観月礼緒 :「皆さん 気をつけてくださいっ」

さちひこ@中瀬一 :「倉敷 天内 阻止線たのんだ!」

ジヌス@天内流依 :あれ、自分阻止線4じゃなかったですか?

しらいし@倉敷未知 :阻止線は数調節できるのさ

凍矢@流水凍矢 :温存だと思うといいですよ

ユーラ@公式SD :はいOK

しらいし@倉敷未知 :機関銃は最大4はれるので3でもいいのですね

さちひこ@中瀬一 :弾を調整できる<阻止線

ジヌス@天内流依 :なるほど、了解です

ユーラ@公式SD :
ゴブリンは急速移動で6 阻止線にかかって1
100m詰めるのに100秒かかる

さちひこ@中瀬一 :後退射撃しつついくので まあ おいつけませんな

さちひこ@中瀬一 :<敵さん

ユーラ@公式SD :倉敷・流水は慎重移動で後退 移動速度1なので距離は縮まらず

ユーラ@公式SD :夜乃・久渚は普通移動で40秒後退 移動速度2で80m

ユーラ@公式SD :ゴブリンとの距離は180mとして、接触には180秒かかるので白兵でも攻撃できず

さちひこ@中瀬一 :ふぃー(どきどき

ユーラ@公式SD :観月は移動はどうなっているのかな?

さちひこ@中瀬一 :後退射撃組にくっついてます

さちひこ@中瀬一 :<観月

三つ実@観月礼緒 :はい

ユーラ@公式SD :まあ、手榴弾の射程距離を保ちつつ後退しながら攻撃が良さそうだけれども。了解。

さちひこ@中瀬一 :(そっちがよかったが 怖いのでくっついててねw

三つ実@観月礼緒 :えっ どうすれば?  あ、はい

ユーラ@公式SD :では処理に移りましょう。

ユーラ@公式SD :攻撃する面子と装備はさっきと同じかな

さちひこ@中瀬一 :はい

しらいし@倉敷未知 :同じですー

ユーラ@公式SD :では装備と技能で20450

ユーラ@公式SD :残り4550を修正で出せばゴブリンは全滅する

さちひこ@中瀬一 :
修正 基数3
・完全補給状態の場合+500
・自分の攻撃の貫徹力が、敵の装甲を越えている場合(+1以上の時) +1000
・機関銃による支援が行われている(敵は歩兵相当)+支援者の機関銃技能もしくは+500

凍矢@流水凍矢 :士気が高いって通りますか?

さちひこ@中瀬一 :確実なのはこれだけです

ユーラ@公式SD :おっと、180m移動するとビル地帯かな?

ユーラ@公式SD :必要な伏線は10です>士気が高い

凍矢@流水凍矢 :じゃなかった見事な指揮とおりますか?orz

ユーラ@公式SD :見事な指揮は、そうね、初めてにしてはよく出来てるし通しましょうか

さちひこ@中瀬一 :ありがとうー

凍矢@流水凍矢 :固定値500×基数でお願いします

ユーラ@公式SD :2500×3で+7500

ユーラ@公式SD :さっきと同じかぁ ゴブリン5部隊を撃破した

さちひこ@中瀬一 :「よし撃破!」

三つ実@観月礼緒 :「やりましたね!」

ユーラ@公式SD :問題は観月が見た敵だ

さちひこ@中瀬一 :「気を抜かないようにしよう」(汗

凍矢@流水凍矢 :「やったー、がんがんいこーーー」

ユーラ@公式SD :ナーガが2部隊(3×2)D4にいる

三つ実@観月礼緒 :「あとから来そうなのが心配です  あっ」

さちひこ@中瀬一 :まだいんのか

さちひこ@中瀬一 :(汗

空を見る人@夜乃 空 :「良し、次ぃ!」

ユーラ@公式SD :その赤い眼が光った

凍矢@流水凍矢 :げげー

ジヌス@天内流依 :「なんかやばげ」

凍矢@流水凍矢 :単純計算6万かよwww

ユーラ@公式SD :防御難易60000

しらいし@倉敷未知 :対象は?

ユーラ@公式SD :死んだ

ユーラ@公式SD :と思ったら、

しらいし@倉敷未知 :いやまって先生!

しらいし@倉敷未知 :>死んだ

さちひこ@中瀬一 :撤退してーw

三つ実@観月礼緒 :「回避…  」

ユーラ@公式SD :ナーガはレーザーを撃たずに反転、撤退を開始した

さちひこ@中瀬一 :「うひー」

ジヌス@天内流依 :おお?!

しらいし@倉敷未知 :あぁ20%越えたか

さちひこ@中瀬一 :「死ぬかと思った」

三つ実@観月礼緒 :「あ、あれ?」

空を見る人@夜乃 空 :「・・・・・え、帰って行く?」

さちひこ@中瀬一 :「ばんざーい かったぞー」

しらいし@倉敷未知 :「…死ぬかと思った」

凍矢@流水凍矢 :20%の基準がわからないからびびるなぁ

凍矢@流水凍矢 :「やったー?」

三つ実@観月礼緒 :「助かったのかな・・・?」

さちひこ@中瀬一 :「えがったえがった」

空を見る人@夜乃 空 :「勝った・・・・・・のか?」

ユーラ@公式SD :敵はぞろぞろと撤退していった

ジヌス@天内流依 :「あ、あぶな…」腰が抜けてぺたんと座り込み

さちひこ@中瀬一 :「全員A4に集合撤退する。欲張るといいことなし」

三つ実@観月礼緒 :「りょうかいです。」

しらいし@倉敷未知 :「え?哨戒はしないのですか?まだ作戦時間中ですけど…」

さちひこ@中瀬一 :「あ そうか」

三つ実@観月礼緒 :「う?」

さちひこ@中瀬一 :「敵がくるかもしれないしな」

空を見る人@夜乃 空 :「大丈夫か。立てるか?」(手を差し出し >流衣

凍矢@流水凍矢 :「追撃戦は流石に出来るかはわからないですが・・・・」

ジヌス@天内流依 :「え、う、うん///」>空  手を借りて立ち上がる

さちひこ@中瀬一 :行動宣言必要か…

しらいし@倉敷未知 :「追撃は任務にないから。しっかり作戦時間守って帰りましょう」

さちひこ@中瀬一 :「倉敷さんくす」

凍矢@流水凍矢 :「目的地に行かなくてはなりませんもんね」

凍矢@流水凍矢 :「倉敷すごいなぁ・・・・・」

ユーラ@公式SD :はい、では、あなたたちは作戦時間内は周辺を警戒しつつ、20分後には無事に戦場から脱出した。

さちひこ@中瀬一 :「(あぶなかったー」

空を見る人@夜乃 空 :「まだ終ったわけじゃないからね。警戒を怠らないようにしないとね」

しらいし@倉敷未知 :(いやまぁ全軍撤退だろうから一応ね!)

三つ実@観月礼緒 :「はい。」

凍矢@流水凍矢 :(かっこいいロールがいい感じじゃないですかw)

さちひこ@中瀬一 :「うぃー 荒事苦手ー」

三つ実@観月礼緒 :「帰ってこれた!」

/*/

次へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12月28日の公式SD広島ゲーム〜その2 電網適応アイドレス用 提出物置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる